こんにちは!デュボンタン朝日です!

 

みなさん今年はお祭りに行きましたか?

明日は各地でお祭りが開催されるみたいです🎆

街中がとても賑やかになりそうですね!!何年振りかの開催なのでなんだかテンションあがりますよね^^

その分人の量もすごそうですが、、、💦みなさん気をつけて帰って下さいね😄

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です♪

 

 

 

*りんかちゃん

七五三の撮影に来てくれました!

恥ずかしがり屋なりかちゃん!ですが最後まで頑張ってくれました^^

笑顔がとても可愛かったよ♡

 

 

*ゆめちゃん

ニューボーン撮影に来てくれました!

ちょっぴり涙も出ちゃったけれどパパママに応援されながら頑張れたね😊

おしゃぶりを付けてるゆめちゃんも可愛いかったよ♪

 

 

 

*高木様

卒業袴の撮影にお越しいただきました!

ふわふわした優しい雰囲気で笑顔が素敵でした☺️

楽しいお話ありがとうございました!残りの高校生活楽しんでくださいね!

 

 

 

本日もありがとうございました✨

明日もたくさんのご来店お待ちしております!

 

 

それではまた明日(^^)/~~~