こんにちは!

今日は伊那祭り!

4年ぶり?のお祭り開催なので楽しみですね✨

短縮で花火など少し短くなってしまいますが、思いっきり楽しんでくださいね😊🎆

 

 

さぁそれでは今日のお客様のご紹介です

 

*纐纈さま*

マタニティの撮影にお越しいただきました

赤ちゃんに会えるのとっても楽しみですね☺️

お姉ちゃんもお兄ちゃんも上手にポーズしてくれてありがとうね!

 

 

 

 

*ひめかちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

たくさんクイズ答えてくれてありがとう🌷

シャボン玉はいっぱい捕まえられたかな?

 

 

 

 

*れんかちゃん*

お宮参りの撮影に来てくれました

ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれたね♫

ピースもとっても上手だったよ😊

 

 

 

 

*なゆちゃん*

ニューボーンの撮影に来てくれました

スヤスヤおねんねのお顔とっても可愛かったね💓

パパとママと一緒に頑張ってくれてありがとうね♪

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています✨

 

 

それでは(^^)/~~~