こんにちは!

今日は急に雨が降ってきてびっくりしましたね!

すぐやんだのでよかったですがみなさんは大丈夫でしたか?

 

さぁ昨日は伊那祭り!

花火は見れましたか🎆?

久しぶりのお祭りだったのできっと盛り上がったでしょうね✨

今は夏休み真っ只中だと思いますので思い出たくさん作って楽しんで下さいね♪

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

*はなさん*

振袖の撮影にお越しいただきました

とても美しいはなさん☺️

お母さんのからのお着物とっても似合っていましたね!

はなさんは海外でバレエをやっているんですって!すごい✨

大変だと思いますが頑張って下さいね!

 

 

 

 

 

 

*はるくん*

高校入学の撮影にお越しいただきました

将来はパイロットになるために勉強しているんだそうです✈️

とってもかっこいいですね!

夢に向かって頑張って下さいね✨

 

 

 

 

 

 

*春日さま*

マタニティの撮影にお越しいただきました

とても素敵なお二人☺️

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

楽しい時間をありがとうございました✨

 

 

 

 

 

本日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは🌼