こんにちは!

今日も暑かったですね💦

私は最近暑すぎてなかなか眠りにつけません😢

でもその寝れない時間も好きな音楽を聴いたり、映画を見たりして過ごすと全然苦じゃないのでこの時間を利用して新しい趣味でも見つけようかなと思います^^

みなさんの趣味はなんですか?

また聞かせてくださいね!

 

それでは本日のお客様をご紹介します!

 

 

*なおちゃん

 

 

 

お宮参りの撮影で来てくれました!

ニコニコ笑顔を見せてくれてスタッフもメロメロになちゃいました🍈💓

 

 

 

 

 

 

*ひよりさん

 

 

 

 

 

成人の撮影で来てくださいました!

笑顔がとっても素敵!可愛らしいお着物が日和様にぴったりですね🫶

お写真の完成お楽しみに、、、!

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

明日から2日間  8/8(火)8/9(水)は定休日となります。

 

休み明け木曜日から元気に営業してまいりますので、ぜひ御来店ください!

 

 

 

それではまた〜^^