こんにちは!!デュボンタン朝日です!

みなさん夏休みは何か予定はありますか??🌻

最近お祭りが多く街中が賑やかですね!私はこの夏やりたいことが沢山あります!

特に海と向日葵を見に行きたいな〜と思っています⛱🌻

あとはふわふわのかき氷を食べようかと、、、、😊お祭りで売っているかき氷と違って特別感があって美味しいですよね😢

今年は去年よりも沢山食べられるように頑張ります!🍧

 

 

それでは本日来てくださったお客様をご紹介します!

 

 

 

*ちかげちゃん

 

 

お宮参りの撮影で来てくれました!

ねむかったけどとってもキュートな笑顔を見せてくれました💖

最後まで頑張ってくれてありがとう🫶

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

明日8月1日 明後日2日と定休日になります。

 

木曜日からまた元気に営業して参りますので、皆様ぜひお越しください!

 

それではまた^^