みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日1日雨予報が、しっかり晴れてましたねー!

ただ、風が強くて朝の通勤中、車が横揺れして怖かったです💦

 

昨日は、私が住んでいるところでイベントがありましたー!

年間の中で一番盛り上がるイベントだと私は思っています🤣笑

そこで打ち上がる花火が豪華で凄いんですよー!

まだ生で見たことはないのですが、迫力満点です🎆

池のところで打ち上げるので、水上花火もあり

とても見応えがあると思います👏

花火で思い出しましたが、今年は今までコロナで中止していたお祭りが

今年は開催するところが多いみたいですねー!

この辺で言うと、諏訪湖の花火大会ですかね😳

何回か行ったうちの1回だけ有料席で見たことがあり、

心臓が揺れるぐらいの近さで感動しました!

ただ結構花人の距離が近いので、首が若干疲れますけどね。。。笑

コロナも前よりかは気にならない世の中になってきて、

今回のGWは色々な観光地が賑わっていたみたいなので、

花火大会も賑わいそうですね😀

 

最近急に暑くなったりする日が多くなってきたので、

熱中症には気をつけて水分しっかり摂ってくださいねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

あまねくん

家族みんなでお着物姿って素敵ですよね〜♩

兄弟でお揃いのお着物っていうのも素敵♡

みなさんとてもいい笑顔です😊

 

 

シャボン玉たくさんキャッチできたね👏

シャボン玉を見ているあまねくん、

とても目がキラキラしてました🥺💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りゅうきくん

メガネがアクセントになっててかっこいいねー!

色々なポーズ上手にできて素晴らしかったです✨

たくさん笑ってくれてありがとー!

 

 

クール男子だね👍

りゅうきくん、ポケモン詳しくて凄かったー!

知らないことの方が多くて、色々と知れて楽しかったよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またー!!