みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日は1日雨でムシムシしていましたね☔️

梅雨の時期が近づいてきていますが、

年々と梅雨入りが早くなってる気がしています🙄

私にとって雨は強敵なんですよねぇ。

何故ならば、髪の毛がうねるからです笑

癖っ毛なので髪の毛が水に触れるとすぐうねってしまいます😂

なので毎年、梅雨がはいるくらいの時に、

美容院でストレートパーマではないですが、

そのようなものをかけに行っています!笑

そうするとなかなか調子良いです!

 

GW最終日、雨でしたがみなさんはどうお過ごししましたか?

最終日だからきっとお家でまったりですかね。

雨だからお家で映画でも見ながらまったりと過ごしてもいいですね😁

最近お休みの日で予定がない日は、

家で映画を観るのがマイブームになっているので、

オススメの映画あったら教えて欲しいです♪

 

この連休で五月病になってしまった方、

明日からまたお仕事頑張ってくださいねー!

学校の方もお勉強頑張ってください✏︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

ちはるちゃん

積み木やボールでたくさん遊べたねー♪

最初緊張してたのか、ママから離れられなかったけど、

だんだん慣れてきて一人で遊べるようになったね👏

シャボン玉みーつけた!

どこかにつかまらなくても立てるなんて、すごいー!

泣かずによく頑張りました💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

こうやくん

みんなで仲良く手を繋いで🤝💕

お着物の色が色々で、映えますねー♪

みなさんとてもいい笑顔です👍

 

クールな顔もまた雰囲気変わってかっこいいねー!

しっかり傘も持てて素晴らしかったです!

 

 

お兄ちゃんとツーショット!

二人の撮影は楽しそうで、

仲良しなのが伝わってきましたー!

喧嘩するほど仲がいいからね😉

 

 

続いてタキシード!

かわいいとかっこいいのダブルパンチだ♡

おりこうさんだったから撮影がすぐ終わっちゃったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

はるきくん

兜かっこいいねー!

衣裳重くて大変だったと思うけど、

よく頑張りました👏

 

赤黒のタキシードとてもお似合いでした!

クイズにもたくさん答えてくれてありがとね!

笑った顔めちゃくちゃ可愛い😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

 

伊東様

フルート吹けるなんてめちゃくちゃかっこいいです!

撮影中に実際に音色を聴いたのですが、

スタジオの中に響き渡っていて感動しました!

 

 

当たり前ですが、全然雰囲気また変わって良いですねー♪

残りの学校生活、エンジョイして、勉強も頑張って下さいね!

応援いています🎌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も雨の中、ご来店いただきありがとうございました!

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!