みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

ゴールデンウィークも終了しましたね。

みなさんは、どこかにおでかけされましたか?

前半は、天気も良かったので楽しんだ方もたくさんいらっしゃったんでしょうね!

規制のないゴールデンウィーク、どこも賑わっていたようで何よりです!

デュボンタンあずみのもおかげさまで大盛況でした!

ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

この先は、しばらく祝日ないですね・・・

次は、なんと、7月17日の山の日らしいです!

(あ!会長のお誕生日だ!)

次の連休を楽しみにまた日々の生活頑張っていきましょう〜!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

ニューボーンの撮影に来てくれました。

 

たいせいくん

モデルなニューボーン!ニコニコ初節句!

すやすや〜

かわいい寝顔でした!

手足がバタバタ動いてるところもとってもかわいかったよ!

モデルなニューボーン!ニコニコ初節句!

今度は、おめめぱっちり!

寝起きでも、泣かずに最後まで頑張りました。

上手にできたね!モデルさんみたいでした!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

初節句の撮影に来てくれました。

じゅんくん

モデルなニューボーン!ニコニコ初節句!

お持ち込みのお衣装で!

みんなでパシャリ。

目が合うとニコニコしてすぐ目を逸らしちゃうのがまたかわいい!

モデルなニューボーン!ニコニコ初節句!

お持ち込みの兜と一緒に!

かっこいいね!

開脚もすごい!

いろんなお顔見せてくれてありがとう!

また遊びにきてね!

 

 

 

 

またしばらくいいお天気が続きそうですね!

楽しい日々をおすごしください!

 

明日明後日は、定休日でお休みになります。

ご了承ください。

 

 

 

 

それでは!

また木曜日に!

 

 

 

 

ちなみに、5/11は、ハーフバースデーキャンペーンです!

13時半と15時半に空きがありますので、ご希望の方は、当日の朝イチでお電話ください!

 

 

 

 

ばいばいきーん