みなさん、こんにちは!

デュボタンあずみの 関です。

ゴールデンウィークいかがおすごしでしょうか?

この3日間は、お天気も良くてお出かけ日和でしたね!

お天気がいいので、田植えもすすみましたね!

出勤途中でいくつもの田んぼのところで朝から苗を用意している方達がいらっしゃいました。

老若男女で一緒に田植えをするとか、すごく素敵だな〜!

と思いながら車で通り過ぎました。

 

私も子供の頃は、家で田んぼを持っていて田植えとか稲刈りとか手伝ったものです。

嘘です。

畦で田んぼの中の生き物を観察したり、喉が乾いたからジュースを買ってくれとかねだってただけです。笑

なんか、思い出すとエモいですな〜

(あれ?使い方間違ってる?!)

 

 

ゴールデンウィークも残りわずか。

お天気もちょっと心配みたいですが、雨が降ってもいいところにお出かけするのもいいですね!

楽しみましょう!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

 

みなとくん

おめでとう!入学・お誕生日☆素敵なポートレート!

なんてかわいいんでしょう!初夏を感じますね!

オーバーオールってかわいいですよね!

そしてこんなに似合っちゃうみなとくんは、もうモデルさんです!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

さらちゃん

おめでとう!入学・お誕生日☆素敵なポートレート!

振り向いた顔がキュンでした。

かわいい・・・

おめでとう!入学・お誕生日☆素敵なポートレート!

お着替えしてピアニストに!

早すぎて手が見えなくなるほどです!

楽しんでもらえてよかった!

また一緒に遊ぼうね!

 

 

 

ポートレートの撮影

上田様

おめでとう!入学・お誕生日☆素敵なポートレート!

前回は、少しカジュアルに。

今回は、上品に!

どちらも素敵でした。

今度は、またお子様とも一緒に撮影お待ちしております。

 

 

 

家族撮影にご来店いただきました。

片瀬様

おめでとう!入学・お誕生日☆素敵なポートレート!

みんなが揃ったので!

みなさん、素敵な笑顔でした!

途中寝ちゃったいろはちゃんも、終始ドキドキだったふみなちゃんも、頑張ってくれてありがとう!

お写真選びも楽しみにご来店ください!

 

 

 

入学の撮影に来てくれました。

そうまくん

おめでとう!入学・お誕生日☆素敵なポートレート!

中学校も慣れてきたようで、何より!

部活も頑張ってるそうです!

にっこり笑ってくれる顔がとても素敵でした。

色々お話ししてくれてありがとう。

とっても楽しかったよ!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

 

明日も皆様のお越しをお待ちいたしております!

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!