みなんさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日は雲一つないポカポカ陽気で、

暖かいを通り越して暑かったですねー😳💦

何度アイスを食べたいと思ったことか!笑

とても撮影日和でしたー♪

 

そしてついにGWも後半へ入りましたねー!

みなさんはどこかお出かけしましたか?

私はこの間のお休みで、日帰りで富山に行ってきましたー!

久しぶりにあんなに美味しい海鮮を食べて、

ほっぺがとろんとろんでした😋

その他にも観光スポットにいくつか周り、

なかなかのハードスケジュールでしたが

めちゃくちゃ楽しかったです!

お家で食べるように市場で干物をいくつか買ったので、

いつ食べようかとワクワクしています♡

次の日も休みだったのですが、

富山で体力を使い果たし、完全OFFモードでした笑

 

みなさんも何かお土産話ありましたら、

是非教えてくださいー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

れんとくん

とってもお利口さんなれんとくん!

ポーズも上手でほんとにイケメンさんだ~♪

ご兄弟での撮影~~

カメラ目線のとってもかわいい笑顔!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

かみじょう様

お持ち込みのお着物とっても素敵でした!

笑顔も可愛らしいですねっ♪

式当日も楽しみですねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

家族写真の撮影に来てくれました

かしわぎ様

このお写真を見ただけで素敵なご家族というのが伝わってきますね!

ほんとに笑顔が絶えない撮影でした~♪

お写真の仕上がりお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟