みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日も春日和でしたねー!

昨日一昨日とお休みだったのですが、

どちらも天気良くていいお休みでした😊

昨日は、お昼にパンを買って

私のお気に入りスポットで、アマゾンプライムの

映画を見ながら優雅な昼食をしました🥐笑

お気に入りスポットは人気が少なく、好きなんですよね〜。

でも徐々に花粉で鼻がムズムズし始めて、

くしゃみが永遠と出るようになってしまったので

退散しましたー笑

やっぱり花粉には勝てないですね、、

今年の花粉は最強すぎます!!

映画は全部観れたのでおっけーです🤣

天気がいいとこうやって外でのんびりできるから

いいですよね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

さおりちゃん

可愛い笑顔〜♡

捻挫してるのに正座してくれてありがとね😭✨

フジの花よく知ってたねー!さすがです👏

鬼滅効果だね!笑

 

 

プリンセスの登場〜💓

ピンクとてもお似合いでした!

たくさん色々なポーズしてくれてありがとね♪

長い時間お疲れ様でした💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はご来店ありがとうございました!

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!