みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

最近日中はとても暖かいので衣替えをしました〜!

冬服はしまい、春服、夏服を出しました!

今は春のアウターが着れる時期なのでとっても嬉しいです♪

でも春に着れる時期ってとっても短いじゃないですか!

だから今年は花粉に負けずたくさんお出かけしたいな〜と思います😊

一番過ごしやすい気温…何をしよう〜?

みなさんは何するのが好きですか?

ぜひ教えてくださいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

ひかちゃん

お着物は可愛く、ドレスは少し大人っぽくなったね!

どっちも可愛い〜💜

どのお写真もポーズが決まっていてとっても上手でした!

きはなちゃんとの姉妹撮影も♪

姉妹ってなんでこんなに可愛いんですかね..?♡

最後のお写真選びまでお利口さんに待っててくれました!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟