みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日は午前中、久しぶりの雨でしたね☔️

やっぱり雨が降ると少し肌寒くなりますね〜

みなさんは晴れ女、もしくは晴れ男ですか?😃

ちなみに私は断然晴れ女です!笑

雨予報でも晴れにしちゃうくらいのレベルです🙋🏻

なのでどこかに出かける時は、基本晴れです✌️

という、ちょっとしたプチ自慢でしたー笑

 

そういえば今WBC侍ジャパンが盛り上がってますねー!

今のところ全勝で素晴らしいですね👏

注目されている選手は、大谷選手とヌートバー選手!

ペッパーミル!!笑

次からの準々決勝からは、負けられない戦いになりそうですね🔥

私も見れる時はリアルタイムで見て応援したいです!

みなさんも一緒に応援しましょうねー❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

かなたくん

はちさんだ〜🐝💓

積み木と一緒の色で可愛かった♩

カチカチして、でたくさん遊べたね😊

 

ピアノも上手に弾けたねー👏

将来はピアニストかな?笑

シャボン玉も興味津々に見てて可愛かったー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

 

若林様

お持込みのお着物とても素敵でした!

お肌も白くて羨ましかったです🥲

 

ショールつけると、the成人な感じで良いですね♫

色々なポーズしてくれてありがとうございました!

学校も頑張って下さいね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました

 

安田様

お腹にちゅーいっぱいしてて可愛かった🥰

そしたらお腹にいる赤ちゃんが反応して、

動いてたね!きっとちゅーしてくれてるのが

わかったんだね☺️

お姉ちゃんがんばってね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はご来店ありがとうございました!

明日明後日は定休日となります。

また木曜日のご来店楽しみにしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!