みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

みなさん!WBC見てますか??⚾️

結構見ている方多いのではないでしょうか?

すごくいい試合してますよね!そして日本強い!

打線がすごいんですが、それだけじゃなくピッチャー陣もすごいですよね!

韓国チェコには先制点は取られましたがそれからの逆転!もうドキドキしながら見てますよね〜

でもどこか日本が勝つみたいな安心感もあります笑

昨日は村上選手の初ヒットもありましたし、これから打線がもっと盛り上がりそうですね〜!

今日はオーストラリア戦!

オーストラリアも強いので今日もたくさん応援しましょう〜!

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

成人振袖の撮影に来てくれました

しばさき様

お持込のお衣装とっても素敵でした〜

しばさき様にとってもお似合いでしたね♪

撮影中の笑顔も可愛かったです!

ご家族でのお写真も!

仲の良さが伝わってきますね〜!

成人式までまだありますが、もう楽しみになってきましたね!

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

ちさきちゃん・かほちゃん

大人っぽくて可愛い〜💓

4月から小学生!

勉強は楽しみかな?学校頑張ってね!

プリンセスみたいで可愛い💛

お人形吹き飛ばすの上手だったね!

楽しかったかな?

姉妹での撮影も!

仲良し姉妹で可愛すぎました!

最後まで頑張ってくれました〜♪

 

 

 

 

 

 

ゆいとくん・ゆずはちゃん

すごくおりこうさんでイケメンなゆいとくん!

お着物もタキシードもなんでも似合っちゃうね!

お目目くりくりで可愛い〜♪

さすが兄妹!ゆずちゃんもどっちもお似合いっ

きょうだい3人での撮影!

みんなお利口さんに撮影してくれました!

また遊ぼうね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

中学卒業・成人男性の撮影に来てくれました

さわき様

素敵なご兄弟に素敵なお母様!

スーツ、制服、お着物素敵ですね!

お写真選びお待ちしております💫

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟