みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今日もキッチンカーkinomin様に来て頂きました〜!

今日はサクララテを飲んでみたんですがとっても美味しくて春を感じました〜🌸

これから桜が咲く頃になりますね♪

前に何かで言っていたのですが、桜って一年に一回咲いてすぐ枯れちゃうのにとっても有名なお花なのがすごいって言ってました

本当にその通りだな〜と思いました笑

短期間なのに有名で春といえばで出てくる名前!すごいですよね!

そんな綺麗な桜が早くみたいですね〜✨

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

卒業袴の撮影に来てくれました

ひらい様

お衣裳とってもお似合いでした〜!

可愛らしい感じですよね☺️

もうすぐ卒業式!

お支度お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

ひなちゃん

紫のお着物とっても大人っぽくなったね!

可愛い〜〜💜

編みおろしスタイルもいい感じ♪

ドレスは2着!

どっちも雰囲気変わって可愛いね!

ポーズもとっても上手にやってくれました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日、明後日はお休みになります

ではまた木曜日お待ちしております🌟

 

 

卒業袴のお支度の方お待ちしております💫