みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

突然ですが、みなさんは、ドラマとか見ますか?

私は、ほとんど制覇中です笑

前は、ほとんど見なかったんですが、この1〜2年はなぜか全部見ちゃってます。

といっても、毎日仕事終わってただただ見るだけってのも難しいので録画するのですが、これをお休みの日にみるのですがこれまた大変💦

普通には、みきれないので1.3倍速で見るのですが、もうね、わけわかんないんですよ。笑笑

それでも、続きが見たいので録画しては、お休みに消費しています。

星降る夜に

おもしろいですよね。

夕暮れに手をつなぐ

も好きですし

昨日やってた 大病院占拠

これ面白いです!

他にもおもしろいドラマたくさんありますが、みなさんは、見ていますか?

よかったらまたそんなお話もしたいですね!

 

 

 

 

 

それでは!

本日も素敵なお客様をご紹介!

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました。

倉田様

色白卒業袴!制服で撮影!大学入学&成人記念仲良し兄弟!かわいいベイビー!

とても色白で透明感満載のお嬢さん!

4月から夢だったお仕事につかれるそうです。

楽しみですね!

卒業式当日も楽しんできてください!

 

 

 

卒業記念の撮影にご来店いただきました。

西村様

色白卒業袴!制服で撮影!大学入学&成人記念仲良し兄弟!かわいいベイビー!

昨日が卒業式だったそうです!

ご卒業おめでとうございます!

笑顔がとっても素敵でした!

色白卒業袴!制服で撮影!大学入学&成人記念仲良し兄弟!かわいいベイビー!

ご家族様でも撮影しました!

みんなで記念の写真が残せてよかったです。

車の免許も頑張ってくださいね!

お写真の仕上がりもお楽しみに。

 

 

 

成人記念

 

しょうだいさん

色白卒業袴!制服で撮影!大学入学&成人記念仲良し兄弟!かわいいベイビー!

以前にも撮影させていただきましたが、今日もとても楽しい撮影になりました!

いろんなお話できて楽しかったです!

 

入学記念

だいきさん

色白卒業袴!制服で撮影!大学入学&成人記念仲良し兄弟!かわいいベイビー!

優しい笑顔が印象的なだいきさん!

笑った顔がほんとにこちらも楽しくなる笑顔でした!

二人は、兄弟!

色白卒業袴!制服で撮影!大学入学&成人記念仲良し兄弟!かわいいベイビー!

おそろいな感じが素敵です!

仲良しだし、優しいし、とっても素敵なお二人でした。

色白卒業袴!制服で撮影!大学入学&成人記念仲良し兄弟!かわいいベイビー!

そんな二人のお母様もとっても素敵!

春からちょっぴり寂しくなりますが、この二人ならきっとちょくちょく帰ってきてくれるはずです!笑

またみんなでお写真撮りに来てくださいね!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

るいとくん

色白卒業袴!制服で撮影!大学入学&成人記念仲良し兄弟!かわいいベイビー!

ちょっとネムネムなるいとくん。

いろんな顔してくれました!

色白卒業袴!制服で撮影!大学入学&成人記念仲良し兄弟!かわいいベイビー!

家族撮影では、ばっちりいいお顔!

頑張ったね。

色白卒業袴!制服で撮影!大学入学&成人記念仲良し兄弟!かわいいベイビー!

最後のベビードレスは、いいお顔〜!

とってもかわいかったです。

お写真の仕上がり楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

 

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

それでは!

また明日!