みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

3月に入り、だんだん春めいてきましたね🌸

来週は最高気温が20度近くまで上がるみたいです😳

桜が咲き始めるところもありそうですねー!

今年は桜の開花が早いと言われています♪

天気のいい日にはお花見したいですね🌸

ここ最近の日中は、割と気温が高く暖かい日が多いので

どこかへお出かけしたくなっちゃいますね♡

私はこの間のお休みの日、快晴だったので

お気に入りの河川敷に行って、まったり過ごしました〜

とても優雅な休日でした☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

ことちゃん

当店2023年の新作のお着物で📸

とてもお似合いでした〜♪

お人形さんクイズたくさんできたね!

 

プリンセスだ〜♡

たくさんのお花に囲まれて、

めちゃくちゃ可愛かったです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入学の撮影に来てくれました

 

こうきくん

 

とてもいい笑顔✨

ランドセル背負って、学校に行くの楽しみだねー!

お勉強頑張ってね✏️

友達100人できるかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

 

らんくん

みんなに囲まれてとても嬉しそう😁

とてもおりこうさんに座れてたね👏

 

お持込のお着物とベビードレスお似合いでした♡

たくさん笑ってくれてありがとねー!

長い時間、よく頑張りました💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

そして本日、ご卒業の方おめでとうございました♡

 

また明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日ー!!