みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

ここ数日気温がグンと上がって、

日中は20度近かったですね🌞

それに伴い、花粉がめちゃくちゃ舞っていましたね💦

花粉に鈍感な私でもさすがにキツかったです。。。

室内に入れば大丈夫なんですが、

外にいると鼻と目がムズムズ🤧

山も靄っていて、あれが花粉だと思うと

身体がゾクッとしますね笑

でも来週はまた気温が下がるみたいです😓

みなさん体調管理しっかりしてくださいね!

何かおかしいなと思ったらすぐに薬を飲めば👌

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はハーフバースデーの

キャンペーンでした!!

みんなおりこうさんでとても可愛かったです♡

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフバースデーの撮影に来てくれました

 

はるひちゃん

寅さん、モコモコで可愛かったー♪

箱にすっぽりはまっていたからか、

心地よかったのかな?😊

 

 

 

 

 

はるくん

ずっと笑ってたね〜💜

楽しかったかな?♪

たくさん色々なポーズしてくれてありがとね!

 

 

 

 

 

あかりちゃん

りんごちゃんとてもお似合いでした🍎

ちゃんとカメラ目線まで☺️

今日はぐっすり眠れそうかな♪

 

 

 

 

 

ふうまくん

しっかりと足掴めれて、さすがでした〜👏

背景のお花の色と、帽子の色があっていて

とても可愛かったー♪

 

 

 

 

 

りのちゃん

ふかふかで気持ちよかったかな?

クリクリお目目で可愛かった〜♡

長い時間ありがとねー!

 

 

 

 

 

せなちゃん

ママとも遊べて、とても楽しそうでした😆

うさぎさんは個人的にお気に入り♡笑

また遊びに来てねー!

 

 

 

 

 

しゅのちゃん

お肌が白くて羨ましいー!笑

ミニーちゃんに変身して、可愛かった♡

いっぱい笑ってくれてありがとねー!

 

 

 

 

 

ちよりちゃん

お持込のお洋服可愛かった〜♪

ちゃっかりボード持ってるところも可愛い😊

たくさん遊べね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はたくさんのご来店ありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日ー!!