みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、午後からスタジオ&ロビーの改装大作戦を決行しました!笑

みんな一生懸命やっていたので作業中の写真撮るの忘れちゃいました💦

ロビーには、とてもゴージャスなシンボルツリーを!

スタジオは新たなお花のシーンを!

それぞれご来店いただき確認してみてください!

またどこかでご紹介出来ればと思います。

大変だけど、新しく何かができるのはワクワクしますね!

といっても私は、後ろから腕組みしながら見つめてただけですけど!笑笑

 

 

 

それでは!

本日のお客様です。

 

 

卒業記念でご来店いただきました。

 

瀧聞様

卒業記念撮影!

かっこいいスーツにかっこいいヘアセット。

これは記念に残したい!

ご家族様でも撮影できましたね!

久しぶりでしたが、楽しかったですね。

卒業記念撮影!

とてもイケメンでした!

これからまたお勉強忙しいですが、頑張ってくださいね!

お写真選びも楽しみにご来店ください。

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!