みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今日はクリスマスですね〜〜

みんなのところにサンタさんはきましたか?🤶

プレゼントなんだったか今度教えてね〜!!

来年も来てもらえるようにお利口さんにしてないとだね!

 

クリスマスが終わってからお正月に入るスピード早いですよね!

クリスマスに年末年始、ご馳走たくさんたべれるので楽しみな日でもあります〜笑

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

成人振袖の撮影に来てくれました

たなべ様

笑顔がとっても素敵ですね〜

赤いお振袖もたなべ様にお似合いです!

お勉強大変かと思いますが頑張って下さいね!

その前の成人式も楽しみですねっ✨

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

みなみちゃん

人見知りはするけどとっても頑張ってくれたみなみちゃん!

いろんな表情があったけどどれも可愛すぎました〜💛

お持ち込みの花かんむりも可愛い〜🌷

お衣装にぴったりだったね!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟