みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、水曜日ですが、年末お休みになるため代わりに営業しておりました!

年の瀬ですね・・・

なんだか皆様お忙しそうです。

この前12月になったと思ったのにあっという間に1ヶ月・・・早い!

 

 

今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか?

今年一年お疲れ様でした。

年末もまた寒くなるようですので体調管理気をつけながら良い年をお迎えください!

 

ってもう終わりみたいに言ってますが、デュボンタンあずみのは、明日まで元気に営業しております!笑

お写真の引き取りがまだの方!明日は営業していますのでご都合つけてご来店くださいね!

お待ちしております。

 

それでは!

素敵なお客様をご紹介します!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

こうくん

ドキドキの七五三・お誕生日おめでとう!・かわいいニューボーン撮影!

イケメンこうくん!

どんなポーズもとっても上手にできちゃいます!

素晴らしい!

 

 

ニューボーン撮影に来てくれたのは・・・

しゅうくん

ドキドキの七五三・お誕生日おめでとう!・かわいいニューボーン撮影!

すやすやかわいい寝顔zzz

どんな夢見てるのかな?

ドキドキの七五三・お誕生日おめでとう!・かわいいニューボーン撮影!

そしておめめぱっちりも見せてくれました!

全部がちっちゃくてとってもかわいいです。

 

そしてふたりは、兄弟さん!

ドキドキの七五三・お誕生日おめでとう!・かわいいニューボーン撮影!

なんとかわいいツーショット!

これから二人仲良く大きくなって一緒にいっぱい遊んでね!

そしてまたお写真も撮りにきてね!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

まなちゃん

ドキドキの七五三・お誕生日おめでとう!・かわいいニューボーン撮影!

最初はちょっぴり緊張してたみたいだけど、お兄ちゃんのおかげでいい笑顔!

お着物似あってるね〜。

ドキドキの七五三・お誕生日おめでとう!・かわいいニューボーン撮影!

ドレスではもうすっかりプリンセス!

ラプンツェルみたいなヘアスタイルも素敵!

そして王子様と!

ドキドキの七五三・お誕生日おめでとう!・かわいいニューボーン撮影!

かっこよくて優しいお兄ちゃんと一緒だと笑顔もはじけちゃうね!

長い時間頑張ってくれてありがとう。

お写真できるの楽しみに待っててね!

 

 

 

 

本日もご来店いただきたありがとうございました。

 

年末年始の営業は

このようになっております。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

そして最後に・・・・

12月のデュボンタンスタッフ・・・

 

 

 

何やら二人で知恵を出し合って棚を付け替えていたので後ろから激写!

大掃除中の遠い目を激写!

12月がお誕生日のフォトグラファー三澤を激写!

 

 

 

ちょっとまだスタッフ全員じゃなかったですが、来年は、またこっそり激写したカットを紹介していけたらと思います!

スタッフのみんな!気をつけてください笑

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

また明日!