みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

朝起きたら雪積もっててびっくりしました~~

いろいろなところで雪かきをしている方をお見かけしました!

見かけた中には親が雪かき中に子供が遊んでいたりしてましたね!子供にとっては楽しいですよね!

ただ遊んでたり雪かき中に転んで怪我しないようにお気を付けください!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

バースデーの撮影に来てくれました

すずちゃん

ピンクのスカートもとってもかわいいね!

2歳になったすずちゃん!可愛さは変わらず笑顔にやられました~♡

アンパンマン大好きなんだよね!

お人形を持ちつつも積み木とかでも遊べたね!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

二分の一成人式の撮影にきてくれました

なおちゃん

とっても大人な、ななちゃん!

10歳とは思えないくらいの大人っぽい可愛さでした💫

無邪気な笑顔も可愛いね!

たくさんお話してくれました!

また色々聞かせてね〜✨

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影にきてくれました

はるとくん

赤のタキシードとってもお似合いだね!

3歳さんには見えないくらいとってもお利口さんでした~!

れんくんひなちゃんあおいちゃんとの撮影も!

みんなと撮るときとっても嬉しそうだったね!

またみんなで遊ぼうね~~

 

 

 

 

 

ゆうちゃん

お着物ドレス姿とっても可愛い~!

笑顔がかわいいゆうちゃんでした💞

またいろんなお話聞かせてね~!

お母さんもお着物を着ての撮影も!

とっても仲良しで微笑ましかったです😊

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟