みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

サッカーワールドカップ、日本VSスペイン見ましたか?⚽

見事勝ちましたね~👏

スペインに勝ったのは史上初なので凄いですよね!

今日お仕事の方多いかと思いますが、

早起きして観戦した方多いのでは?😀

ちなみに私は、4時に1回起きたんですが

早々に1点入れられて、やっぱり無理か~と思い

二度寝をしてしまいました🤣

そして5時に起きて後半戦を見ましたー!

最初から見てればと後悔。。。

次のクロアチア戦はしっかり観戦したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

たくみくん

剣かっこよく持てたねー😊

クイズもたくさん答えてくれてありがとー♪

これはぬいぐるみをキャッチする瞬間だね🤣

良い笑顔だ~♡

ほなみちゃん

お持ち込みのお着物とても似合ってたよー✨

たくさんお話できて楽しかった♪

プリンセスも可愛い~!!

お姫様になった気分だったかな?😉

兄弟でのお写真も撮れて良かった♪

たくみくんお姉ちゃんのドレス姿見て

可愛いー!って言ってたね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいちゃん

紫のお着物大人っぽくて

とても可愛かったです♡

ポーズも大人顔負けでした👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!