みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日は冬並みの寒さでしたね。。🥶

そして今日から2022年最後の月!

12月からまた値上がりする物が増えるみたいで、

もう困っちゃいますね🥺

 

しかし、クリスマスが終われば一気にお正月ムードですねぇ。

気持ちがまだ全然追いついていません!笑

今年は雪どのくらい降りますかね??

いっぱい降ってほしいような、ほしくないような。。。

山にだけ降ってほしいですね🤣

 

あと、そろそろタイヤ交換しなきゃでした😱

みなさんはもうタイヤ交換しましたか?

冬は特に安全運転を心がけましょうね🚙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

とうまくん

お写真撮る気満々だったとうまくん😊

ぬいぐるみとたくさん遊べたね~♪

タキシードも雰囲気違ってまたかっこいいー!

長い時間よく頑張りました💮

なつとくん

大好きな剣を持てたみたいで、

凄い楽しそうでしたー!

たくさんやっつけれたね😉

クールで可愛い✨

ポーズもしっかりできてて、お上手でしたー👏

兄弟一緒での撮影♪

仲良しなのが写真からも伝わってくる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

高橋様

髪の毛の色がちょうどお着物と合っていて

可愛かったですー♡

次はどの色にしようか迷っちゃいますね😋

ポーズの微調整がお上手すぎました!!

笑った顔も可愛いし、、言うことありません!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はご来店ありがとうございました!

また明日も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!