みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみの 小澤です!

あっという間に11月が終わり、12月ですね!

もう12月なんて早すぎてびっくりです😲

12月ってとてもワクワクしますよね♪

クリスマス、大晦日、、イベントがいっぱいでとても楽しみです!

豪華なご飯が食べられますしね♪

私は今年ローストビーフが食べたいです(笑)

皆さんは今年のクリスマスや大晦日何を食べる予定ですか?

また教えてください!

 

 

 

 

それでは、本日のお客様の紹介です!!

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

 

 

 

 

 

はるきくん

 

とってもかわいい~♡

おりこうさんでよく頑張りました💮

お姉ちゃんのあやなちゃんとの撮影も♪

2人とも仲良しでとっても可愛かった♡

 

 

 

 

ゆうしょうくん

ずっとニコニコ笑顔で可愛かった♪

元気いっぱいにがんばってくれました!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

 

 

 

ゆずきちゃん

お着物とっても似合っていて可愛かった♡

ずっとおりこうさんでポーズも上手にとってくれました!

 

 

 

ご家族撮影に来てくれました

 

 

 

ひかるくん はやとくん

2人とも元気いっぱいで笑顔!とっても仲良し♪

かっこよくキメてくれました!!

 

 

 

 

 

本日はご来店いただきありがとうございました!

明日明後日は定休日となります。

また木曜日、ご来店楽しみにお待ちしております♪