みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

もうすぐ12月…

クリスマスですね!

サンタさんには何が欲しいかお願いしとかなきゃですね!

子供の頃は枕の下にお手紙を入れてました笑

今の子たちはどうやってお願いするんですかね!今度聞いてみようと思います!

店内もクリスマス仕様に変わっていくかもなのでお楽しみにしていて下さい〜🎄

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

バースデーの撮影に来てくれました

まさきくん

とっても可愛い笑顔〜💙

2歳さんとは思えないくらいお利口さんでした!!

なみきちゃん.はるきくんとのきょうだい撮影も!

みんなすっごく元気でとっても可愛かった〜〜

3人から元気パワーをもらいました😊

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

なかむら様

青い衣装がとってもお似合い!レースも可愛いですね✨

常に笑顔で可愛かったです♪

お仕事大変かとは思いますが頑張って下さいね!

 

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

あらかわ様

袴姿とってもお似合いですね♫

式当日もワクワクですね!

仲良しご家族〜笑顔がとっても素敵です!

来年からの一人暮らし楽しみですね💫

それまでのお勉強も頑張って下さい!

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟