みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今日朝来る時きれいな虹がかかってました〜🌈

結構大きくてあんなに大きい虹は久しぶりでしたね!

2つあるダブルの虹でした〜!

進んでいくとどんどん虹の始まりの所に向かって行ってる気がしましたが、いくら進んでも全然距離変わらなかったですね笑

でもすっごくきれいだったので気持ちの良い朝でした♪

松本の方から安曇野に来ても見れたので見た方結構多くいらっしゃるんではないでしょうか!

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

みのりちゃん

笑顔が可愛いみのりちゃん!

この笑顔で癒されました〜♪

プリンセスになれたね!

お髪もクルクルで可愛い〜

ポーズもとっても上手に決めてくれました!

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

いおりちゃん

何か見つけた時のお顔かな?

このなんとも言えない笑顔がまた可愛い💕

ご家族様での撮影も!

お兄ちゃんのつむぐくんも上手でした!

ご家族皆様とっても仲良しで素敵でした♪

いおりちゃんもつむぐくんもまた遊ぼうね!

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟