みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

冬になってくると食べたくなるものって何かありますか〜?

鍋だったり焼き芋だったりシチューだったり…温かいココアだったり…色々ありますよね!

私は鍋が好きで冬は毎日鍋でもいいくらい好きなんですよ〜笑

 

みなさんは冬にしか食べれないお家のメニューとかって何かありますか?

我が家のメニューみたいなのもいいですよね!

食べ物のお話しているとお腹がすいてきますね笑

みなさんの今日のご飯はなんですか〜

たくさん食べて体力つけて下さい!

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

 

なぎさちゃん

ピンクがお似合いななぎさちゃん💞

歩くのもとっても上手でした!

お写真選びまでお利口さんに待っててくれました!

 

 

 

 

 

 

 

あおのちゃん

何かが欲しい表情?それも可愛い❣️

色々な表情を見せてくれました!

最後は慣れてくれてバイバイと手を振ってくれました〜!

 

 

 

 

 

 

そうごくん

お持ち込みのお洋服似合ってるね!かっこいい〜💙

最初からニコニコ笑顔を見せてくれました!

最後までとっても頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟