みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日は朝から雨でしたね~☔

せっかくのお休みなのにー😭って感じですよね。。。

 

最近私がハマっているアニメがありまして。

「美味しんぼ」っていうアニメご存じですか?

ちょっと古いんですが、料理のアニメで

それがそれがめちゃくちゃ面白いんですよー!

料理の知識も知れるので、一石二鳥です!笑

ネットフリックスで観れるので、暇な時間に

ずーっと観ちゃってます😂

個人的な話ですみません😂

興味がある方、是非見てみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

れいちゃん

お持ち込みの着物とてもお似合いでしたー♡

色々な質問に答えてくれてありがとね!

るいちゃん

れいちゃんるいちゃんは双子ちゃん!!そっくり!

るいちゃんもお持ち込みの着物♪

とても可愛かったよ😊

お姉ちゃんとも一緒にお写真撮れて良かったね~♪

みんなでお人形クイズもできて、

楽しそうでしたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろはちゃん

大人可愛くてステキでした♡

お願いしたポーズもちゃんとやってくれて

素晴らしかったです👏

ドレス姿も可愛いね~♡

お姫様気分になれたかな?😊

長い時間ありがとうねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は雨の中、ご来店いただきありがとうございました!

明日は定休日となります。

また金曜日、ご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!