みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

明後日は祝日ですね!

学校だったりお仕事がお休みになる方も多いのでは?

結構1週間の間にお休みが入ると嬉しいですよね〜😊

でもお子さんとかに、学校にいくのとお休みどっちが嬉しいって聞くと、学校って答える子もいてすごいな〜と感心しちゃいます♪

私だったらお休みの方が嬉しいって言っちゃいますね笑

お仕事も学校もお休みの方ゆっくりおうちで休んでくださいね〜♫

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

りょうとくん

にっこり笑顔が可愛い〜💚

お持ち込みのお着物もとってもかっこいいね!

かいとくん

3歳さんの被布は可愛いですねっ!

かいとくんは緑が似合うね!

ご家族様での撮影〜♪

妹のはんなちゃんもとっても可愛い〜笑顔にやられちゃいました😊

3人ともとっても頑張ってくれました!

撮影、神社、お写真選びお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

はるくん・ゆいちゃん

 

4人きょうだいでの撮影〜!はるくんもゆいちゃんもお似合いだね♡

みんなとっても仲良しさんでしたね!

みんなでやったクイズ楽しんでくれたかな?一番はやっぱりシャボン玉だったねっ✨

とっても頑張り屋さんでした!

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

〜定休日〜

23日祝日の関係で

11/22・11/24がお休みになります!

ではまた水曜日お待ちしております🌟