みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

今日は七五三撮影がたくさんでした!

七五三の撮影に、お出かけ…たくさんありました〜♪

七五三を撮ってるとお家とは違う表情だったりがあって、新しいお顔が撮れたりすることもあります😊

私も毎日撮影に入ってますが、いつ見ても七五三の子は可愛いですよね〜♪

3歳さん、7歳さん、5歳さんで違う可愛さがあります!

まだ撮ってないよって方は是非撮って見てくださいっ!

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

こはるちゃん

とっても元気なこはるちゃん!

赤い着物すごく似合ってて可愛い〜❣️

3姉妹での撮影も!

みんなの身長差がちょうどいい感じだね!

仲良し3姉妹っ♪

ご家族様での撮影も!

撮影後の神社はどうだったかな?

またお写真選びお待ちしております!

 

 

 

 

 

ゆりなちゃん

最初は緊張してたけどどんどん笑顔を見せてくれました!

シャボン玉楽しかったかな?

パパママのおかげですっごく頑張ってくれました!

お写真の仕上がりお楽しみにしていてくださいっ✨

 

 

 

 

 

あおいちゃん

笑顔がとっても可愛い〜💛

ドレスも素敵だね!

お姉ちゃんとの撮影〜

お姉ちゃんのお振袖姿も素敵ですね!

仲良しさが伝わってきます〜

あおいちゃんまた遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟