みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日はいい天気でしたね〜☀️

でも、明日は雲行きが怪しいみたいです。。。🥺

 

寒い時期に入り、最近の我が家では

夕飯が鍋の時がとても多いです!

なぜならば、寒いから温まるのと、簡単だからです!笑

でも鍋っていいですよね〜。色々な味ができますしね🍲

みなさん、何味の鍋がお好きですか?

私はキムチ鍋と豆乳鍋とトマト鍋です!もちろんシメ付きで!笑

こういう話すると食べたくなりますね☺️

ってことで今日の夕飯は鍋で決まりですね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

ゆあちゃん

ボールがお気に入りのゆあちゃん♪

ママが近くにいてくれたから安心して

たくさん遊べたねー!

お着物も可愛かった〜♡

そこでもボールで遊んだり、

自分でいないいないバァもできて凄かったー👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました

蜜澤様

クールな感じがまた素敵です😊

たくさんお話しできて楽しかったです♪

天気も良く、お庭で撮影できて良かったです!

お着物とてもお似合いでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございまいした!

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!