みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

11月は七五三シーズンですね!

お参りは行かれましたか?みなさんはどこの神社にいかれますか〜?

この辺だと穂高神社とかですね!

シーズン中は屋台なんかもでたりして、お子さんは楽しめますよね✨

これからお出かけの方、寒いので寒さ対策をしてお参りしてきてくださいっ!

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました

ろくとくん

傘持ってる姿もかっこいいろくとくん!

クイズも沢山答えてくれたね!

すごく頑張ってくれました!

ご家族での撮影も!

撮影後のお出かけは楽しかったかな?

今日は沢山眠れそうだね!

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

しげの様

お持ち込みのお着物もすっごく素敵で、しげの様にお似合いでした〜♪

ご家族の方も見とれちゃいましたね!

学生生活大変なこともあるかと思いますが、頑張ってください!

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟