みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

ちょうど一週間前の7日が立冬で、

いよいよ冬か~と思い始めた今日この頃です🥶笑

みなさんのお家ではこたつを出しますか?

私は出しません!なぜならうたた寝をしてしまうからです!笑

こたつに入りながら、みかん食べたり、

アイス食べたりするの好きなんですけどね~。

あと床暖とか憧れますねー!

私の家は古いのでそんなものはございません🤣

 

寒暖差が激しいので、寒いときはしっかい温めて

風邪をひかないようにしましょうねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

なおちゃん

ボール2つ持てて凄いね~👏

たくさん遊べて楽しそうでしたー!

笑った顔も可愛い!♡

ドレス両方ともとてもお似合いでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

かずまさくん

かっこいいポーズできたね😊

たくさんクイズ答えてくれてありがとー!!

なんて可愛いのー!長い時間ありがとね♪

よく頑張りました💮

なんと双子ちゃん!

双子なだけあってにとてもそっくり😊

2人一緒のとき凄い楽しそうだったー!

かえでちゃんもありがとうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!