みなさん、今日は!

デュボンタンあずみの 関です。

本当に、毎日言ってますが、寒いですね〜。

今朝は、この冬一番の冷込みということで、出勤前、車のフロントガラスが凍ってました。。。

寒い季節がやってきました。

うちに帰ると夜空にオリオン座が見えました。

あ〜、もう本当に冬なんだな〜と実感する瞬間です。

あと、コンビニの肉まんも!笑

みなさんの冬を感じる時は、どんな時ですか?

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

 

あゆなちゃん

うれしたのしなバースデー撮影!

毎年撮影に来てくれます!

どんどんお姉さんになっていくね〜。

パパとママと仲良しなのもとっても素敵です。

うれしたのしなバースデー撮影!

そして今年は、ジャスミン!

とっても可愛いプリンセス!

いろんなポーズお願いしたけど、どれも上手でした!

最後にピアノも生演奏聴かせてくれてありがとう!

お写真選び楽しみだね。

 

 

 

みなとくん

うれしたのしなバースデー撮影!

ゴキゲンなみなとくん!

ずっとニコニコです。

可愛い歯も見せてくれました!

うれしたのしなバースデー撮影!

みんなに応援されて最後まで頑張ったね!

お写真選ぶ時もおじいちゃまとおりこうさんで待っててくれたね!

最後は、お片付けまでしてくれてすごいな〜!って思ったよ。

たくさん可愛い笑顔見せてくれてありがとう。

お写真の仕上がり楽しみだね!

 

 

 

 

他にもたくさんのお客様にご来店いただきました。

寒い中ありがとうございました!

 

 

12月に入り、年内にお渡しできる写真期日が迫っております。

平日ならばお写真選びもまだ空きがありますのでお早めにどうぞ!

 

 

今夜も寒くなりそうです。

あったかくして過ごして下さい。

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!