みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日、久しぶりにあんドーナツを食べたのですが、たまに食べると美味しいですね!

子供の頃は、あんこって嫌いだったんですが、大人になると食べられるようになるんですね。

子供の頃は、食べられなかったのに大人になると食べられるものって意外とありますよね。

私が大人になって食べられたのは、茗荷です!

あんなに食べられなかったものが美味しく感じるなんて不思議ですね〜。

ただ私は、いまだにピーマンは苦手なんです笑

これもいつか食べられるようになるんでしょうか?

みなさんもそういう食べ物ってありますか?

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

ゆあちゃん

ニコニコバースデー撮影!楽しい七五三撮影!麗しの成人振袖!

ニコニコがとても可愛いゆあちゃん!

ポーズもとっても上手です。

ニコニコバースデー撮影!楽しい七五三撮影!麗しの成人振袖!

みんなで一緒の撮影も楽しかったね!

お写真できるのも楽しみに待っててね!

 

 

 

さえちゃん

ニコニコバースデー撮影!楽しい七五三撮影!麗しの成人振袖!

ちょっぴりクールなさえちゃん!

とってもお姉さんでした!

ニコニコバースデー撮影!楽しい七五三撮影!麗しの成人振袖!

ドレスもとっても素敵!

ドレスと着物ならドレスの方が好きなんですって!

女の子だもんね〜。

 

 

めいちゃん

ニコニコバースデー撮影!楽しい七五三撮影!麗しの成人振袖!

ずっとニコニコなめいちゃん!

アンパンマンクイズ楽しかったね。

ニコニコバースデー撮影!楽しい七五三撮影!麗しの成人振袖!

一生懸命いろいろお話ししてくれるめいちゃん、とっても可愛かったです。

ありがとう。

 

2人は、姉妹

ニコニコバースデー撮影!楽しい七五三撮影!麗しの成人振袖!

クールなさえちゃんもめいちゃんと一緒だとリラックスしてくれました。

仲良しのお写真撮れたね!

さらに お姉ちゃんと弟くんも!

ゆあちゃん&まなとくん

ニコニコバースデー撮影!楽しい七五三撮影!麗しの成人振袖!

おねむのまなとくんだけど。最後まで頑張りました!

可愛かったよ〜!

ゆあちゃんは、さすがですね!モデルさんみたいでした!

長い時間頑張ってくれてありがとう。

お写真選び楽しみだね!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

しゅんくん

ニコニコバースデー撮影!楽しい七五三撮影!麗しの成人振袖!

ウシさんに変身!

でも、帽子が苦手なので奇跡的に乗っかった一枚です笑

かわいい〜。

ニコニコバースデー撮影!楽しい七五三撮影!麗しの成人振袖!

お着替えはあんまり好きじゃないみたいで泣いちゃうこともあったけど、撮影中は、ずっとニコニコでした。

頑張ったね!

 

お兄ちゃんと一緒に!

りんくん

ニコニコバースデー撮影!楽しい七五三撮影!麗しの成人振袖!

ちょっぴりシャイなりんくんだけど、ハイハイ競争は、早かった〜!

さすがだね!

応援もしてくれて一緒に頑張ってくれてありがとう。

また遊びにきてね!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

坂井様

ニコニコバースデー撮影!楽しい七五三撮影!麗しの成人振袖!

美人さんです。

思ったより沢山撮影しちゃったようで疲れちゃいましたかね?💦

ニコニコバースデー撮影!楽しい七五三撮影!麗しの成人振袖!

とっても美しかったもので・・・すみませんでした。笑

成人式当日も楽しみですね。

お写真選びも楽しみにご来店ください。

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

さあ!明日から月曜日!張り切っていきましょう!

 

 

 

 

それでは!

また明日!