みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

一週間くらい前になりますが、夕焼けすごい日ありましたよね!

日中もうろこ雲みたいなのがずっとあってからの真っ赤な夕焼け!

つい写真撮っちゃいました

これで加工なしってすごいですよね!

結構車から降りて撮ってる人が多かったです!

それくらい綺麗で衝撃でしたね〜

綺麗な景色って共有したくなっちゃいます♪

また何かあったら載せたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です!

七五三の撮影に来てくれました

あむちゃん

あむちゃんはポーズもとっても上手にやってくれました!

お人形さん吹き飛ばすの楽しかったね!

髪の毛も編み込んでとっても似合ってて可愛すぎました🧡

帰り際は強めのハイタッチもしてくれました〜

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

まなちゃん

自分で選んだピンクのドレス!

似合ってて可愛い〜💖

妹のかれんちゃんも入ってのご家族撮影!

みんな仲良し〜

次はお着物の撮影待ってるね!

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております!