みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみのです!

今日はハロウィン撮影会でした!!👻🎃

みなさんとっっってもかわいい仮装をしてきてくれました〜!

かぼちゃ、エルサ、プリンセス、海賊などなど…たくさん!!

いろいろな仮装がありとっても楽しかったです!

ちなみにスタッフもお揃いのtシャツを着て仮装させていただきました〜

気づいていただけましたか?笑

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

ハロウィン撮影会に来てくれました

 

みゆちゃん.きいちゃん

お揃いドレスかわいい〜💞

みゆちゃん

紫ドレス!とってもお似合い!

きいちゃん

楽しく撮影してくれたね!

 

 

あおのちゃん

エルサになったね!かわいい〜💙

 

 

 

 

ゆうまくん

かぼちゃさん!とってもお似合い🎃!

 

 

 

 

りんちゃん

ドレスにつの!かっわいい〜🧡

 

ゆきなりくん

オレンジのかぼちゃさん!!

 

りんちゃん.ゆきなりくんはお友達!

頑張ったね!

 

 

 

そうたくん

かぼちゃさん〜帽子もありでかわいい!

 

 

 

まこちゃん

全身かぼちゃさんだね!かわいい!

 

 

 

ここねちゃん

魔女の宅急便のききちゃん!でっかいリボンがかわいい❤️

 

 

 

はるまくん

マントもあってかっこいい〜!

しんくん

お兄ちゃんとお揃いかわいいね!

 

 

みなみちゃん

女の子かぼちゃも可愛いね〜💛

 

 

 

おとくん

おばけさん!それを着てトリックオアトリートだね!

るきくん

おとくんの弟さんは可愛すぎるねこちゃん❤︎

 

 

そうたくん.あおいちゃん.えいとくん

それぞれの仮装が可愛すぎる〜♪

そうたくん

眼帯もあって決まってる〜!

あおいちゃん

マーメイド!アリエルと一緒だね!

えいとくん

帽子も嫌がらずお利口さん!可愛い〜♪

 

 

けいくん

可愛すぎるオラフ誕生〜!

すずちゃん

お姉ちゃんは可愛すぎるエルサ!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの可愛い仮装が見れて嬉しかったです〜💫

ハロウィン撮影会ありがとうございました〜🎃👻

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日、明後日はお休みになります

ではまた木曜日お待ちしております🌟