みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日の朝、布団から出たくないくらい

めちゃくちゃ寒かったです🥶

でも日中は日差しが強く、暑かったので

着る服に困っちゃいますよね。

なのでまだ衣替えをしていないです笑

みなさんはもう衣替えしましたか?👚👖

風邪をひかないように気をつけましょうねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

はるくん

たくさん笑ったねぇ😊

撮影前に寝てきたみたいで、来たときはまだ眠そうだったけど

撮影が始まったらお目目ぱっちりで、さすがでした👏

ふかふかなベッドで気持ち良かったかな?😉

ちゃんとカメラ目線、ありがとねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました

いつきくん

スヤスヤ気持ちよさそうに寝てて可愛い♡

心地よかったのかな?

くまさんとのツーショット🧸💗

おくるみから出てる手が可愛すぎる!

何か夢でも見てたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました

瀧个山様

家族みんなで撮影♡

これからお姉ちゃんになるの楽しみだねぇ♪

ママとお揃いコーデ可愛かったー!

これからさらに家族が増えて楽しくなりそうだ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

また明日のご来店楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またー!!