みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日は過ごしやすい天気でしたね♪

ちなみに昨日の夜は、オリオン座流星群だったみたいです☆彡

しかしあいにくの曇りで、流星群がなかなか見れなかったと

テレビで言っておりました😫

私も気になって外に出てみたんですが、

ほぼほぼ雲で全然見れなかったです。。。

でもオリオン座流星群は昨日だけではなく、

何日かは見れるそうなので、

晴れた日に是非観察してみてください!

願い事がたくさん叶えられますよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました

百瀬様

ペイント入りでおしゃれに✨

もう名前も決まっているみたいで、

産まれてくるのがドキドキワクワクですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

さえちゃん

秋らしいお洋服で可愛い♡

ママとパパと一緒に写真撮れて良かったねー♪

とても楽しそうだったー😊

お家でもパチパチしてるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りに来てくれました

なつきくん

満面な笑み、可愛いー!!

元気いっぱいななつきくん🥰

たくさんお話できたね♪

ベビードレスも可愛かったー!

おりこうさんで、よく頑張りました💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せなちゃん

カメラむけるとちゃんと見てくれたり、

しっかりポーズもできてて、可愛かったー!

お持ち込みのベビードレス♡

色々なポーズをしてくれてありがとー♪

どれも可愛かったよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三・入学の撮影に来てくれました

ななみちゃん

ななみちゃんが選んだ、お着物とドレス

どちらもすごくお似合いでした!

可愛いお洋服とランドセルだったー♡

私が小学生の頃はランドセルじゃなかったので

とても羨ましかったー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三・二分の一成人式の撮影に来てくれました

こはるちゃん

とても上手にポーズができてて素晴らしかったー👏

クイズもたくさん答えてくれてありがとー!

ゆうとくん

お顔立ちがとってもはっきりしていてイケメン!

きっとモテモテだね♪

るかちゃん

色々な習い事をやってる、るかちゃん😊

頭もよくてスポーツもできるなんてパーフェクト女子!!

兄弟集合~!

仲良しなのが写真からも伝わってくるね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日のご来店も楽しみにお待ちしております🎈

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!