みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

台風が来るって日からとっても涼しくなりましたね〜〜

朝起きたらちょっと寒いくらいでした🍃

これから布団から出るのが嫌な時期になってきますね…

寒いけど布団から出なきゃいけない時が冬の中で一番嫌いです笑

なんかスッと起きられる方法ありますかね?

あったら教えて下さいねっ

急に涼しくなったので風邪ひかないようにお気をつけ下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

成人振袖の撮影に来てくれました

河上様

赤黒のお着物とってもお似合いですね!

いろいろなお話して下さいました!

市川様

悩んだお着物とってもよかったですね!

ネイルも可愛かったです〜!

 

お二人はお友達!

保育園からの幼馴染さんなんだそう!

とっても仲良しなのが伝わってきましたし、

何よりお二人の笑顔がとっても可愛かったです♪♪

またお写真選びお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影にきてくれました

はなちゃん

お持ち込みのベレー帽も可愛くって笑顔もとっても可愛かった〜💛

お人形出てくるの楽しかったね!

プリンセスになれたね!可愛すぎるっ

パパママおばーちゃんのおかげでとっても頑張ってくれました!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟