みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

 

今まさに風が強くなってきましたね…

あずみのも外の看板やイスなどは中にしまいました!

飛んでっちゃうと怖いので

今日の夜くらいが一番影響があると思いますのでお気をつけください!

また落ち着いたころの休み明けの木曜日はいい天気になることを願っています✰

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

二分の一成人式の撮影にきてくれました

ゆうかちゃん

すごくきれいで可愛かった~♪

ポーズも上手に決めてくれました!

学校のお話たくさん聞かせてくれたね!

またお話しようね~✰

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影にきてくれました

めいこちゃん

お着物とってもかわいい~!

最初場所になれなかったけどすぐに慣れてくれて可愛いめいこちゃんが撮れました~♪

たいしくんとの兄妹との撮影も!

たいしくんからめいこちゃん大好きなんだってのがたくさん伝わってきました!

2人ともとっても頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

卒業袴・成人振袖の撮影に来てくれました

こばやし様

緑のお着物がとってもお似合い!

卒業証書を持つと卒業なのかって実感がわきますよね~

妹さんは成人振袖の撮影!

お着物は姉妹で同じやつなんですが、袴か振袖かってだけで雰囲気変わりますよね~

でも姉妹だけあって妹さんもとってもお似合いですね!

お二人ともいろいろなお話を聞かせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

二分の一成人式の撮影に来てくれました

ゆあちゃん

ほんとに10歳?ってくらい大人っぽくて可愛かった!

今までもたくさんご来店していただいててどんどん大人になってくね!

これからの成長も楽しみです!

またお待ちしております☆彡

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日明後日はお休みになります

ではまた木曜日にお待ちしております☆