みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

 

みなさん台風大丈夫ですか?

長野県は明日くらいにくるんですかね…?

でも長野県って山に囲まれてるからこの山が守ってくれてるって聞いたことがあります!

それ聞くと少し安心しますよね♪

でも何が起こるかわからないので十分気をつけてくださいね!

 

今日はそんな台風も吹っ飛ぶくらいの可愛いお写真が沢山です〜〜💌

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です!

七五三の撮影に来てくれました

れおんくん

とってもかっこいい!!

金も入ってるお着物がお似合い〜〜

すごくきまってるね♪

王子様みたいなタキシード!

お兄ちゃんたちの応援もあって可愛い笑顔が見れました💙

沢山頑張りました!

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

かさねちゃん

顔にある手がとても可愛い〜💓

いろいろな表情を見せてくれました!

カメラ目線!可愛い顔に癒されました〜

泣かずにとってもお利口でした!

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

かほちゃん・たくみくん

姉弟の撮影!

ぬいぐるみ飛んでったの楽しかったね!

大人っぽくてとっても可愛い〜💚

いろいろなお話を聞かせてくれました!

 

爽やか男子だね!かっこいい💕

こちょこちょくすぐったかったね!

お二人とっても頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

あやねちゃん

笑顔がとっても可愛い〜❣️

自分で選んだお着物もお似合いだったね!

冗談言うと沢山笑ってくれるあやねちゃん!

すごく上手でした!

またお写真選びも待ってるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟