こんにちは〜三澤です!

最近日が短くなりましたね〜

まだまだ残暑が残っているとはいえども、

だんだんと秋に近づいています〜♪

夕方6時のデュボンタンです♪

マジックアワーとはいえませんが、今日も綺麗なお空でした!!

 

それでは本日のお客様ご紹介です

 

お宮参り

すずちゃん

さあ撮るよ〜っと言うと、ちゃんとカメラを見てくれたすずちゃん!お上手です!!

ドレスにもお着替えしてニッコリ!!いっぱい撮影お疲れ様でした♪

 

ゆいちゃん

とびっきり可愛いスマイルを沢山見せてくれた、ゆいちゃん〜!!

お持ち込みのスタイもぴったり♪ご家族みんなに見守ってもらいラストまでよく頑張りました!!

 

お誕生日 いっせん君

マラカスを気に入ってくれて、沢山鳴らして見せてくれたね! 可愛かったです!!

2着目のお着物ではカメラダッシュも!1歳のお誕生日おめでとう!これからもすくすく大きくなってね〜♪

 

七五三 かえでちゃん

クイズをやったり好きな食べ物のお話しをしたり、楽しい撮影でした〜!!!

ドレスにもお着替えして、まるでプリンセスです♪ 素敵な表情を沢山見せてくれてありがとうね!

 

卒業袴 かたせ様

笑顔がとってもキュートです!!どんなポーズもバッチリこなしてくれましたね♪

こんな大人ぽいカットも!!!お美しい〜♪ またお写真選びもお待ちしております!!

 

成人振袖 しもかわ様

振袖×ブーツスタイルがと〜ってもお洒落でお似合いでした!!!

笑ったお顔も素敵です!また成人式当日もお会いできるのを楽しみにしております〜!!!

 

本日もみなさまご来店ありがとうございました。

台風も近づきていますが、気をつけて3連休を楽しみましょう!

それでは、また〜!!!