みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日は朝からずっと雨でしたね☔

雨の日は湿度が高いので私の髪の毛はうねうねです🤣

この時期は台風が次から次へとやってきますね。

そんな日のお休みはみなさん何をしていますか?

私はネットフリックスかアマゾンプライムで映画鑑賞です!

完全にまったり休日です♪笑

なにかおすすめの映画があったら是非教えてくださいー!

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

りょうすけくん

ペロっと舌が出てて可愛いー♡

最初から最後までおりこうさんでした👏

お持ち込みのベビードレスとてもお似合いでした◎

カメラ目線もしっかりできてモデルさんだったよー!

頑張ったね♪

 

 

 

 

 

 

 

はるひとくん

名前を呼ぶとちゃんと見てくれたね!

どの顔も全部可愛かったー♪

色々な表情をしてくれてありがとー♡

泣いた顔もとてもキュート!!

今日は色々なところにお出かけできて楽しかったかな?

よく頑張りました💮

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

りゅうとくん

お願いしたポーズを完璧にこなすりゅうとくん!

クイズもたくさん答えれて、さすがでした👏

剣持った時の顔、すごい嬉しそうだったー♪

タキシード姿もきまってたね✨

タキシードに着替えたとき、ちょっと照れくさそうな顔をしてて

それがまた可愛かったー!

 

 

 

 

 

 

じゅんぺいくん

剣持った姿、かっこいいー!

持った剣でたくさんやっつけれたね!

いい笑顔です😊

笑顔も可愛いけど、クールな顔もイケメン✨

将来の夢、モデルさんはどう?笑

 

 

 

 

 

 

二分の一成人式の撮影に来てくれました。

しきちゃん

華やかなお着物姿、とてもきれいでした!

教科は理科と算数が得意みたいで、

頭がいいと確信しました!笑

実は、じゅんぺいくんとご兄弟なのです!

ケンカはしないみたいで、仲良し兄弟だね♪

いい思い出になったかな?

 

 

 

 

 

 

バースデーの撮影にきてくれました。

こうくん

ボールがお気に入りみたいで、ずっと握ってたね🥎

たくさん笑ってて楽しそうでした♪

はちさんすごくお似合い!

お目目ぱっちりで可愛かったー♡

ピアノもたくさん弾けてて上手だったよ🎹

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日のご来店も楽しみにしております🎈

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日!