こんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

昨日にうってかわっていい天気でしたね☀

良い休日でしたか?😀

三連休の中日だからどこかへお出かけする方もいらっしゃるかもですね🚗

 

そんな朝、通勤中にふと山を見たら、

山にところどころ霧がかかってて凄い幻想的でした!

写真撮りたかったけど運転中だったため断念。。。

ちなみに、朝の日の出から9時までの日光は良いみたいで

浴びると脳が活発になるみたいですよ☀

青木のプチ情報でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました

小林様

ずっとニコニコしてて笑顔がとても可愛かったです♡

爪もお着物に合っていてステキでした!

パスタの話が出た瞬間、パスタが食べたくなりましたー!笑

ワンちゃんとのツーショット🐶

とてもおりこうさんで名前を呼ぶとちゃんとカメラ見てくれて可愛かったー!

晴れて良かったね!

 

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました

あらたくん

タキシードとても似合ってたー!

箱を開けた瞬間、ボールが入ってて興味津々だったね!

ぱっちりお目目が可愛い♡

お着物姿はまた雰囲気が変わって良いねー😊

積み木でたくさん遊べたねー♪

シャボン玉が出てきたとき、不思議そうに見てて

それもまた可愛かったよー♡

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

かなたくん

かなたくん、とってもおりこうさんでした!👏

お願いしたポーズちゃんとやってくれてありがとねー!

剣を持つのを楽しみにしてたみたいで、

持った時の嬉しそうな顔、思い出すなぁ♡

しっかりお兄ちゃん!

ずっとよしよししてて、さほちゃんも安心してた😊

長い時間ありがとね!よく頑張りました💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日のご来店も楽しみにしております🎈

 

 

 

 

 

それでは、また明日ー!!