みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

昨日私の地元でお祭りがありました!

3年ぶりの開催だったのでとっても賑わってました〜

秋祭りになるんですが、毎年やっていたので秋だな〜!て思わせてくれるのが地元のお祭りです!

久しぶりのお祭り子供達も沢山いて楽しかったです♪

みなさんの地元はどんな感じのお祭りですか?

また聞かせて下さいね〜!

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

バースデーの撮影に来てくれました

りこちゃん

とってもニコニコしてくれるりこちゃん!

すっごく可愛かった〜💛

シャボン玉も楽しかったね!

お写真選びの時もニコニコしてくれてて可愛かったしお利口さんでした!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

しゅんとくん

お着物も決まっててタキシードも着こなしてるね!

とってもかっこいい〜💙

最初ちょっと恥ずかしかったけど徐々に慣れてきてくれたね!

笑顔も可愛かった〜

弟のけんとくん!

二人のお揃いタキシード可愛い〜〜♪

二人の仲良しが伝わってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

のあちゃん

ニコニコのあちゃん可愛いね!

クイズも楽しんでくれたね!

ドレスも大人っぽくなって可愛い💕

お写真選びの時も遊びながらお利口に待っててくれました!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております!