みなさんこんにちは!

デュボンタンあずみの 青木です!

一ヶ月ほど前からスタッフの仲間入りしました👩

軽く自己紹介をさせていただきます!

 

趣味はフットサル、冬はスノボー、愛用カメラで写真を撮ったり、

お菓子作ったり、去年あたりからキャンプにはまりはじめ、

とても多趣味でアクティブのギリ20代の28歳です!笑

住んでいるところは南信地区の飯島町というド田舎です。

今は安曇野まで毎日高速で通ってます🚙

高速道路走るプロになれそうです(笑)

 

そして今日が初ブログです。

文章力がないのでおかしな日本語があっても温かい目で見ていただければ幸いです。。。(笑)

これからよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

さきちゃん

さきちゃんお気に入りのお部屋😉

一人の撮影で少し心細かったけど

ママが近くにいてくれたおかげで安心して撮影ができたね✨

しっかりポーズもできてよく頑張りました!

ドレス姿も可愛いー♪

実が好きみたいで、庭やスタジオにあるお花の実が気になって

それをママとパパにプレゼントしてたね。

喜んでくれてよかったね!

ママ・パパに囲まれての撮影から☺

最初から笑顔をたくさん見せてくれました!

クイズ出すたびにニコニコしてくれて

それがまた可愛かったよー💕

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

また明日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております🎈

台風が接近してきており雨続きですので、お気をつけてご来店ください。

 

それでは!!