みなさんこんにちわ!

デュボンタンあずみの 青木です!

今日は雨が急に降ってきたり、

かと思いきや日が差してきて蒸し暑かったりと変な天気の1日でしたね☔🌞

台風の影響ですかね?

これからはいよいよ食欲の秋ですね🍄

そういえば去年早朝にキノコ採りをして、ビックサイズの松茸を収穫しました!

今年もこの時期がきたかとワクワクしております。

また収穫できたらブログで皆様に報告しますね!笑

 

 

 

 

では、本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

あずさちゃん

1歳のバースデー🎉

ピアノにハマって、ピアニスト並みに弾けてたよ!

とても上手に弾けてました!

パパにピアノ買ってもらおうね!笑

可愛い色のドレス姿も可愛かったー💕

ちゃんとつかまり立ちもできて、

おもちゃでたくさん遊べたね♪

 

 

 

 

ゆうせいくん

なんて可愛い金太郎!

お腹がすいてたけど、

お菓子を食べたら元気もりもり!

色んなおもちゃがあって興味深々の姿がとても可愛かったよー♪

この時だけちょうど晴れてきて日差しが暑かったねー🌞

シャボン玉が好きみたいで、ちょうだいアピールが凄かった!笑

暑い中よく頑張りました!

 

ママとさやちゃんと😊

さやちゃん、ゆうせいくんとたくさん遊んでくれてありがとー!

可愛かったなぁ♪

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

進藤様

笑顔が素敵なお嬢さん!

お話ししててとても行動力のある方だなと思いました!

県外に行っても頑張ってくださいね。

暑い中ありがとうございました!

 

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました。

横山様

終始ニコニコしてて、ついつられちゃいました!笑

色々なポーズしてくれてありがとうございました✨

残りの学校生活も悔いなくエンジョイしてくださいね!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日はいい天気なことを願って!!

 

 

 

それででは、また明日!