みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、なかなかの雨が降りましたね〜!

休み明けだったので、朝、お庭の花々にお水をあげるべきか、今朝ちょっと降ったから止めるべきか、悩んだんですが、不安な空模様だったのでお水は、あげませんでした。

正解でした!

途中、豪雨かと思うほど降ってましたね。

当然スタジオの中もめっちゃ大きな音がしてました💦

でも、元気いっぱいな撮影で大きな音もバリアできました〜!

撮影中だけ、雨やんでくれないかな〜っていう都合の良い願い事をしたくなっちゃいますね!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

ひまりちゃん

かわいい3歳七五三!ドキドキネムネムバースデー!

ちょっと緊張しちゃったね。

最初は、ママのお膝の上からスタートしたけど、積木とおせんべいパワーかな?!

いいお顔もできました!

かわいい3歳七五三!ドキドキネムネムバースデー!

お着物にお着替え!

やっぱりドキドキ・・・でも頑張りました!

撮影終わったら寝ちゃったね。

眠かったんだね〜。

頑張ってくれてありがとう。

アルバムの仕上がり楽しみだね!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

まおちゃん

かわいい3歳七五三!ドキドキネムネムバースデー!

とってもかわいいまおちゃん。

クイズも楽しかったかな?

笑顔がとっても素敵です!

かわいい3歳七五三!ドキドキネムネムバースデー!

ドレスでプリンセス!

かわいいね〜。

お写真選んでる時に通り過ぎる車のこと真剣に見つめてました。

みんながちゃんとワイパーを使ってるかチェックしてました!

ものすごく、かわいかったです!

また一緒に車のチェックしようね!

アルバムの仕上がりお楽しみに!

 

 

 

はなちゃん

かわいい3歳七五三!ドキドキネムネムバースデー!

お気に入りのキリンさんと。

キリンとおサルの戦い楽しかったね!

かわいい3歳七五三!ドキドキネムネムバースデー!

2着目のお着物!

いろんな仕草が可愛いはなちゃん!

かわいい3歳七五三!ドキドキネムネムバースデー!

一人の撮影上手にできました!

楽しかったね!

 

実は、はなちゃん・・・

かわいい3歳七五三!ドキドキネムネムバースデー!

我らが、三澤店長のお嬢さん!

今日は、愛犬バーニーちゃんも一緒に!

ちっちゃくて可愛いです。

おりこうさんに撮れました!

実は、雨と仲良しな三澤店長。

この時だけ、本当に、この時だけ奇跡的に雨が上がっていました〜!

この撮影終わったら豪雨!笑

さすがです!

 

みんなで着物も着ました!

かわいい3歳七五三!ドキドキネムネムバースデー!

さすが!

みなさん、お上手です!

フライングバイキンマンに大興奮のはなちゃんもかわいかったです!

まだまだ元気なはなちゃん!

ドレス!

赤いドレスは、自分で選んだんだよね!

似合ってたね!

いろんなお顔見せてくれました。

みんな3着も着たら、休憩に入るたびに、「もう帰る?」って聞くんですが、それは、大体もう帰りたいっていう気持ちからですが、はなちゃんは、違いました。もう帰る?の意味は、まだ帰らないよね?まだ着るよね?の意味だったのです!

恐るべし笑

たくさんお写真撮ってたくさん笑って今日は、よく眠れるかな?

また一緒に遊ぼうね!

たくさん頑張ってくれてありがとう!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

今日から9月!

また頑張っていきましょう!

 

 

 

 

それでは!

また明日!